高齢妊活ブログ

45歳主婦です。
今さら妊活しております。
今さらだから活動する気になりました。

西松屋

よくわからないけど子供用品を扱う店っていうのは知ってた。

なので用事がない。


今日ブラブラしてみた。

あーチャイルドシートとかいるよなー

ベビーベッドとかwww

って友達と話をしてたら

赤ちゃん本舗にも行こうって言われた。

何が違うのwww


これで子供が出来なかったとしても

これはこれでなかなか楽しい経験だったりしてる。

世の女性達にはあたり前のお店なのに

立ち寄ったこともなかったわけです。


お孫さん用かな?とか思われてるんだろうねwお恥ずかしい。


しかし禁煙生活がきつい。

一本吸ってしまったら止まりそうにないし

怖いので吸えない。

驚きなのは夫も家では吸わなくなった。


このままたばこを吸わない人になりたい。